ウォーズでプロ棋士相手に鬼殺しの態勢にした後棋神使えば勝てますか? | 質問の答えを募集中です! ウォーズでプロ棋士相手に鬼殺しの態勢にした後棋神使えば勝てますか? | 質問の答えを募集中です!

ウォーズでプロ棋士相手に鬼殺しの態勢にした後棋神使えば勝てますか?

未分類

ウォーズでプロ棋士相手に鬼殺しの態勢にした後棋神使えば勝てますか?

  1. 匿名 より:

    指導対局での事でしょうか?

    プロは鬼殺しの手順は当然把握しており、正確に対応されると、その後の中終盤を勝ち切る力がないと勝てないと思います。

    仮に棋神を複数使って勝てたとして、棋神を使ってまでプロに勝つのは「指導対局」をしてくださってるプロに対して失礼かなーと個人的には思います。

    また、プロでも10秒将棋や3分切れ負けだと回数は極端に少ないですがそれなりに負けます。実際に何回も見てます。
    なので、そこまでして勝つ事にあまり意味はないのかなーと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですね、失礼ですね

  3. 匿名 より:

    新鬼殺しのほうがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました