将棋ウォーズをパソコンブラウザ版楽しんでいます。 弟も、自分のアカウントで始めたいと言い出しまし | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズをパソコンブラウザ版楽しんでいます。 弟も、自分のアカウントで始めたいと言い出しまし | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズをパソコンブラウザ版楽しんでいます。 弟も、自分のアカウントで始めたいと言い出しまし

パソコン 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズをパソコンブラウザ版楽しんでいます。
弟も、自分のアカウントで始めたいと言い出しました。
パソコンは1台しかありません。
1台で2アカウントで将棋ウォーズを楽しむことができるのでしょうか?
教えて頂けましたら幸いです。
必ずお礼はさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    三つ方法がある。
    メールアドレスがあるなら、
    Chromeで言うシークレットモードとかシークレットブラウジングで
    firefox、safariなどはプライベートウィンドウで
    (日本人じゃないので日本語メニューは知らんから分からんなら検索してくれ)
    https://shogiwars.heroz.jp/web_app/standard/
    にアクセスして、
    そこで新規登録すればいい。
    それが一番簡単なんで取り合えず混乱しないようにこれだけ教える。

    でもまあ、メールアドレスって何?とか言って来る人もいるんで、まあもしそういう人ならその時にまた考えるよ。

  2. 匿名 より:

    シークレットモードとか、プライベートウィンドウが分からんなら、ブラウザ変えればいい。
    一度も将棋ウォーズにアクセスしたことないブラウザで将棋ウォーズにアクセス。
    例えば、Chrome使っているならEdgeとか、firefoxとかSafariで将棋ウォーズにアクセス。
    で、弟と自分で使うブラウザを変えるという方法がある。

    あとは、Windwosのユーザーを追加してWindowsにログオンするときにユーザー変えるという方法もあるな。
    まあこれは素人には説明が難しいが一番いい方法だな。

    他にはNoxPlayerというのがある。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    なんとか解決できました。

  4. 匿名 より:

    登録方法が変更になっていなければですが、
    メールアドレスがあれば可能だったと思います。

  5. 匿名 より:

    他のサイトでやれば・・・?

    ぴよ将棋も強いし・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました