詰将棋の5手詰めとか7手詰め位なら時間をかけると解けます。藤井聡太先生と飛車、角、金、銀落ちで勝 | 質問の答えを募集中です! 詰将棋の5手詰めとか7手詰め位なら時間をかけると解けます。藤井聡太先生と飛車、角、金、銀落ちで勝 | 質問の答えを募集中です!

詰将棋の5手詰めとか7手詰め位なら時間をかけると解けます。藤井聡太先生と飛車、角、金、銀落ちで勝

将棋

詰将棋の5手詰めとか7手詰め位なら時間をかけると解けます。藤井聡太先生と飛車、角、金、銀落ちで勝てますか。

  1. 匿名 より:

    さすがに勝てます。飛車角金銀落ちなんて六枚落ちより大きな差ですから。

    まぁ駒落ちの得手不得手はあっても、
    人間よりソフトがつよいのは明白なので、
    ソフトと駒落ちで指してみたらわかるのでは??
    あとはウォーズの指導対局とか?
    藤井聡太さんじゃなくても相手プロだし、持ち時間のハンデがないから
    通常の指導対局より相当に勝ちにくいけど。

  2. 匿名 より:

    8枚落ちだと勝てますか?

  3. 匿名 より:

    今度ソフトと対戦してみます。回答有難う御座いました。

  4. 匿名 より:

    流石にいけるでしょ。
    歩と桂馬と香車だけなら5手詰7手詰解ける人なら多分勝てる!最強ソフトで実験してみたら?
    初心者の従兄弟と飛角金落ちで対戦したけどギリで負けたし。我は初~二段らへん。

  5. 匿名 より:

    その前に対局すらできない。

    指導対局すら今はやってないでしょ。

    タイトルホルダーと指導対局ってそもそも無理ですからね。

    藤井聡太二冠と指導対局やってもらうには、タイトルを失う数十年後の話だよ。

    1,000万円払えばやってくれるかも。

    とりあえず、君では100%6枚落ちでも勝てない。

  6. 匿名 より:

    二枚落ちでも勝てませんでは少し困ってしまうかな、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました