将棋ウォーズですが、負けが決まったら放置はマナーが悪いですが、反則ではないですよね?www | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズですが、負けが決まったら放置はマナーが悪いですが、反則ではないですよね?www | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズですが、負けが決まったら放置はマナーが悪いですが、反則ではないですよね?www

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズですが、負けが決まったら放置はマナーが悪いですが、反則ではないですよね?www

  1. 匿名 より:

    ええ。マナー悪いですが反則ではありません。

  2. 匿名 より:

    規約違反でも時間切れで負けは放置でもないから問題なし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました