将棋ウォーズ対局中に電話に出たら、相手の画面は、こちらが通信不通になってるんですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ対局中に電話に出たら、相手の画面は、こちらが通信不通になってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ対局中に電話に出たら、相手の画面は、こちらが通信不通になってるんですか?

将棋 将棋ウォーズ 電話

将棋ウォーズ対局中に電話に出たら、相手の画面は、こちらが通信不通になってるんですか?

  1. 匿名 より:

    無論勿論
    だから電話保留が必須
    電話は対局後に折り返せば解決

  2. 匿名 より:

    画面の通話拒否を押せば良いんですかね。
    拒否したことないのでこの前出てしまったんです。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました