将棋ウォーズで将棋盤の背景が消えてしまいまんま暴走して時間切れで負けてしまったんだけど同じ事あ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで将棋盤の背景が消えてしまいまんま暴走して時間切れで負けてしまったんだけど同じ事あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで将棋盤の背景が消えてしまいまんま暴走して時間切れで負けてしまったんだけど同じ事あ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで将棋盤の背景が消えてしまいまんま暴走して時間切れで負けてしまったんだけど同じ事あった奴いる?
今、終盤戦で負けただけにむかついたよ!!

  1. 匿名 より:

    無いです。
    終盤の熱い場面だと頭にきますねw

  2. 匿名 より:

    何らかの形でPCが不具合起こしたみたいです。
    勝ちまであとわずかのところでタイムアウトでむかついたけど、
    10分しかないのってどうにかならないものですかねー

  3. 匿名 より:

    ないよー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました