碁或いは将棋が強い(有段者)ヤンキーは中学高校時代にいましたか。 | 質問の答えを募集中です! 碁或いは将棋が強い(有段者)ヤンキーは中学高校時代にいましたか。 | 質問の答えを募集中です!

碁或いは将棋が強い(有段者)ヤンキーは中学高校時代にいましたか。

将棋

碁或いは将棋が強い(有段者)ヤンキーは中学高校時代にいましたか。

  1. 匿名 より:

    俺高校の時停学2回食らって退学一歩手前になったけどクラスで一番将棋強かったよ。ウォーズ4級だったけど。
    今は有段者になってる。

  2. 匿名 より:

    賭け将棋や賭け囲碁でお小遣い稼ぎをしてる不良ならいてましたよ。
    昭和四十年代でつが。

    しょこらみたいな女学生なんかは当然カモにせず、腕自慢のうらなり学生や愚連隊の三下をカモってた人とか。

  3. 匿名 より:

    ヤンキーが居る高校でしたが、そもそも将棋をやるヤンキーに出会ったことがないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました