右四間飛車に詳しい方に質問です。 これから右四間を勉強しようと思います。 後手番で先手の▲6六&#8… | 質問の答えを募集中です! 右四間飛車に詳しい方に質問です。 これから右四間を勉強しようと思います。 後手番で先手の▲6六&#8… | 質問の答えを募集中です!

右四間飛車に詳しい方に質問です。 これから右四間を勉強しようと思います。 後手番で先手の▲6六…

右四間飛車に詳しい方に質問です。
これから右四間を勉強しようと思います。
後手番で先手の▲6六歩に対して採用していきたいです。

一冊選ぶならどの棋書が良さそうでしょうか?
(棋力は将棋ウォーズ初段です)

  1. 匿名 より:

    右四間で攻めつぶす本(中川大輔)

    まだこの本最後まで読んでないけど、右四間がかなりの愛用戦法になった。この本の解説は箱入り娘だけど、実戦ではエルモ囲いにしてる。

  2. 匿名 より:

    なるほど!早速購入してみました。
    届くのが楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました