失礼ながら将棋ウォーズ4~5級が、駒の動かし方しか知らないド素人だと表現すると、将棋ウォーズ2級 | 質問の答えを募集中です! 失礼ながら将棋ウォーズ4~5級が、駒の動かし方しか知らないド素人だと表現すると、将棋ウォーズ2級 | 質問の答えを募集中です!

失礼ながら将棋ウォーズ4~5級が、駒の動かし方しか知らないド素人だと表現すると、将棋ウォーズ2級

将棋 将棋ウォーズ

失礼ながら将棋ウォーズ4~5級が、駒の動かし方しか知らないド素人だと表現すると、将棋ウォーズ2級はどのように表現できますか?

  1. 匿名 より:

    全国の棋士目線だと2級は、戦法を使える素人、初段でエントリー、三段で一人前とかだけど

    一般人目線だとウォーズ4級もかなり強い部類。下手したら学校で一番強い。一般人で棒銀受けきれるやついないもんw2級はエリート。普通の学校では間違いなく負けなし。有段者とかスーパーエリートだよ。普通に生活してたら会えない珍獣。

  2. 匿名 より:

    2級でもまだまだなんですね。

  3. 匿名 より:

    将棋ウォーズ4級が駒の動かし方しか知らないド素人と言うのは、誰かの質問の回答に書いてたのですが、一般人目線だと強いレベルなんですね。ルールは知ってても普段指さない人からしたら確かにそんな感じっぽいですね。それを思うと2級、初段は…。なるほどです。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    小学校の将棋部(部員10人)で5番目に強い子。

  5. 匿名 より:

    基本的な戦法しか知らない素人です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました