将棋ウォーズが利用期間50日前後のサービスに対して3か月分の利用請求をしてきた。 確かにわたし&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズが利用期間50日前後のサービスに対して3か月分の利用請求をしてきた。 確かにわたし&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズが利用期間50日前後のサービスに対して3か月分の利用請求をしてきた。 確かにわたし…

サービス 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズが利用期間50日前後のサービスに対して3か月分の利用請求をしてきた。
確かにわたしは10月末からスーパープレミアム会員になり12月に入ったら2~3日で解約しました。しかし、将棋ウォーズは10月11月12月の請求をしてくるのです。将棋ウォーズは、これは正当な請求だと主張しております。しかし、普通は加入日から数えて計算すべきものだと思っております。この主張はどちらが正しいのでしょうか?ご教示おねがいします。

  1. 匿名 より:

    私は先月までプレミアム会員だった者です。規約に書かれているか不明ですがどうやら一か月先の会員継続が自動的に発生します。おそらく規約をよく見たら書かれているので裁判では勝てないでしょう。もしかしたら月始めの更新なのかもしれません。

  2. 匿名 より:

    納得はいかないですが、このような規約があるのでしょうね。
    すこしずるいとおもいますが、しかたないか・・・

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。参考になりました。

  4. 匿名 より:

    一番大切な情報をまず言ってください。
    まず、どういう支払い方法なんですか?
    1.Androidスマホ/タブレットからGoogle Playの購読を解除したのか?
    2.iPhone/iPadからアップルストアのサブサブスクリプションを解除したのか?
    3.ウェブブラウザからクレジットカードで買ったのか?
    4.ウェブブラウザからWebMoneyで買ったのか?

    もし、スマホアプリから解除したなら将棋ウォーズは全然関係なくてGoogleまたはアップルの仕様かと。

    あと、解約申請日と解約日は違うかも知れませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました