電車の中で将棋ウォーズする方って割といるんですか? 私は気が散るので無理かな。 | 質問の答えを募集中です! 電車の中で将棋ウォーズする方って割といるんですか? 私は気が散るので無理かな。 | 質問の答えを募集中です!

電車の中で将棋ウォーズする方って割といるんですか? 私は気が散るので無理かな。

将棋 将棋ウォーズ

電車の中で将棋ウォーズする方って割といるんですか?
私は気が散るので無理かな。

  1. 匿名 より:

    俺はよくやる。むしろ電車とかでよくやるな。授業中とかもやる。
    家でやることの方が少ない。家でもやるときはあるけど。

  2. 匿名 より:

    家とかで腰据えてやるより時間を持て余してる時にやる方が多いんですかね。ありがとうございました。,そう言う感覚でしたか。ありがとうございます。,むしろ電車で将棋ですか。そのための3切れルールなのかとも思えました。(笑)

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    いるでしょそりゃ。

  5. 匿名 より:

    電車の中では主に早指し(持ち時間の短い将棋、例えば3分切れ負けなど)しかできないので、あくまで将棋に触れたいからするのです。上達目的に早指しをするなら、少なくとも級位者はしない方が良いです。早指しは感覚を鍛えるためのものなので。

  6. 匿名 より:

    逆に電車以外は余りしませんよ
    あの僅かな時間でやるのが醍醐味です
    3切れだと丁度善く乗り換えのタイミングで対局終了しますね
    10切れだと乗り換え時歩きスマホ確定なので滅多にしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました