年俸120円のJリーガーが引退したそうです。 なぜ低賃金で働く人が出たのでしょうか?やはり問題&#8… | 質問の答えを募集中です! 年俸120円のJリーガーが引退したそうです。 なぜ低賃金で働く人が出たのでしょうか?やはり問題&#8… | 質問の答えを募集中です!

年俸120円のJリーガーが引退したそうです。 なぜ低賃金で働く人が出たのでしょうか?やはり問題…

未分類

年俸120円のJリーガーが引退したそうです。
なぜ低賃金で働く人が出たのでしょうか?やはり問題だったと思います。
囲碁、将棋界も低賃金労働者がいるとは思います。囲碁、将棋系ユーチューバーの動画配信収入って大体いくらぐらいですか?

教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    YouTubeの1再生0.1円は嘘らしいです。

    人によりますが、公表している人には、1再生0.5円という人や1再生0.28円と詳細を出している人がいるので、正しい数値よりもおおよそ0.25円程度の収益があると考えると

    あとは再生数*0.25円すれば良いです。

    YouTuber将棋であればクロノさんあたりが有名だと思いますが、彼であれば毎回2万再生であれば1動画あたり5,000円。

    週4回、月16回であれば、週:2万円、月8万円の収入です。

    プレミアム会員が980円?の将棋ウォーズで月収8万円。

    小遣いで月8万円は相当でかいですね。

  2. 匿名 より:

    事情を全く知らなかったので。
    情報ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました