将棋ウォーズの3切れで三段までいきましたが、私も奨励会に入れますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの3切れで三段までいきましたが、私も奨励会に入れますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの3切れで三段までいきましたが、私も奨励会に入れますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの3切れで三段までいきましたが、私も奨励会に入れますか?

  1. 匿名 より:

    今すぐには難しいですが、可能性はあります。ただ一つ条件があります。それは、あなたが現在未就学児であることです。

  2. 匿名 より:

    24は2300の間違えです

  3. 匿名 より:

    30歳では無理ですかね

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズ3切れと10秒で、五段ないと厳しいでしょう。毎年レベルも上がってますので、ちなみに将棋倶楽部24の場合レーティング300以上ないとかなり難しいでしょう

  5. 匿名 より:

    レベル不足だと思います

  6. 匿名 より:

    三段では無理でしょう。
    十代前半で、将棋ウォーズで五段以上なら、可能性はあります。

    それとですね・・・貴方が今後精進して奨励会に入れたとしても
    その時点では、プロ棋士へのスタートラインに立ったに過ぎません。
    四段昇段が年4人と決まっている以上、8割以上の会員は四段に
    成れずに退会になります。その辺りをよく考えて決断してください。

  7. 匿名 より:

    受験可能年齢であれば、師匠になってくれる人を紹介してもらうか、育成会に入るのがベストです。

    入会には将棋ウォーズでの四段~五段は必須レベルだと思います。

  8. 匿名 より:

    無理。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました