幻塔というゲームについての質問です。 今回のアプデで追加された人工島なのですが、建設が出来ません。 | 質問の答えを募集中です! 幻塔というゲームについての質問です。 今回のアプデで追加された人工島なのですが、建設が出来ません。 | 質問の答えを募集中です!

幻塔というゲームについての質問です。 今回のアプデで追加された人工島なのですが、建設が出来ません。

ゲーム 幻塔

幻塔というゲームについての質問です。
今回のアプデで追加された人工島なのですが、建設が出来ません。
開発センターを作ろうとしても、
クエスト「人工島初上陸」はクリアしていません
と出て作れない状況です。人工島はある程度探索してあるのですが、別で人工島に行くためのクエストみたいなのがあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    特典>特別作戦板>人工島>カレイドの招待状から、人工島初上陸を選んでクエストを進行すれば建設出来る様になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    いくらカレイドに話しかけても、お前は忙しすぎる…って言われ続けてキレそうだったので助かりました笑

  3. 匿名 より:

    人工島に着いた直後にあいつ(ガレイドでしたっけ?)に話しかけるとクエストが進みます。

    また建設島はレベル60もしくは探索地840位で解放されます。

  4. 匿名 より:

    サブクエスト「人工島初上陸」の一連のタスクの一つであるハイエナの基地見に行ったあと同じ状況(カレイドから忙しすぎると言われた)でしたが、「端末→クエスト→サブ」からいくつかサブクエストをクエストキャンセルして消したら進めましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました