面白いゲームを探しています。 次の条件に合うゲームを知りませんか? ・育成要素あり ・キャラク&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いゲームを探しています。 次の条件に合うゲームを知りませんか? ・育成要素あり ・キャラク&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いゲームを探しています。 次の条件に合うゲームを知りませんか? ・育成要素あり ・キャラク…

ゲーム

面白いゲームを探しています。
次の条件に合うゲームを知りませんか?
・育成要素あり
・キャラクターいっぱい
・マルチあり

  1. 匿名 より:

    育成は?どういう?
    普通にレベルがあり·· ということでいいんでしょうか?

    キャラいっぱい··は、あれですが、自由性がきき、結構顔パーツなど細かく設定がある。

    マルチあり

    一人でも自由にのんびり遊べる。

    無課金であそべる。

    ならば、「幻塔(tower of fantasy)」とかどうでしょうか。

    スマホゲーです。基本無料で結構遊ばせてくれます。無課金でも。

    マルチ要素はガッツリやりまくれる要素があるかといえば、よくあるスマホゲーのスタミナ仕様なんでそれを消費して遊ぶコンテンツがあり、その部分は制限ありますが。

    そうじゃないのでも、ワールド内に自由に人がいて、ワールドボスなど共闘してたおしたりできる要素もあります。結構レアなのか、私がまだあまりよくわかってないのからか、でても直ぐに強い人達が直ぐに倒してしまい、いなくなるのか?わかりませんが。

    なかなか、自由でのんびり遊べて楽しいと思います。寝る前
    というか、(その日の日課作業含め)2、3時間手頃に遊べます。
    それ以外は基本素材集め?←この辺がのんびり要素。ワールドにころがってる。

    その日の日課作業。
    ●それぞれのインなどによる、報酬受け取り。
    ●スタミナ消費コンテンツの処理。色々あり、どこへ行っても良いし。ビーコンで消費しても良いし。
    ●ミアのキッチン
    ●その日のお題?というのか○○を倒せ。みたいな賞金首みたいなのか、〇〇を納めよ。(きのこを4つ)みたいなので。合計4つ。あるんで

    それら。
    それら以外でストーリー進めてけば、やっといたほうが良いことは2つありますが··。まー、それらは適当に。で。
    (闇市のプレゼント受け取りと、空に浮いてる島の所でのクレーンゲーム。の事ですが。)

    課金ガチャ要素はありますが基本回さずに確定回数まで貯めてから回す方がいいと思います。40回でSSR確定だとか。なら40まで、貯める。

    最初の10回は、一回は引いても良いかもしれませんが、出たやつを適当に大事に育て。残りは貯めとく。

  2. 匿名 より:

    感謝します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました