今さら原神を始めるのは遅いですか? 新しい幻塔をやろうかと思ったのですが、ソロプレイの方が好き | 質問の答えを募集中です! 今さら原神を始めるのは遅いですか? 新しい幻塔をやろうかと思ったのですが、ソロプレイの方が好き | 質問の答えを募集中です!

今さら原神を始めるのは遅いですか? 新しい幻塔をやろうかと思ったのですが、ソロプレイの方が好き

原神 幻塔

今さら原神を始めるのは遅いですか?

新しい幻塔をやろうかと思ったのですが、ソロプレイの方が好きな人は原神の方がおすすめと聞きました。

無課金か微課金の予定なのですが今からでも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    原神はマルチやりたい人が困惑するほどのソロ仕様です。
    オープンワールドでは珍しいです。
    自分の世界のストーリーを自分のペースで進められるので、始めるのに遅いということはありません。
    微課金(紀行というシーズン毎にあるスタンプラリーのような物の限定武器を貰えるやつだけ買ってます)ですが、無課金で十分すぎるくらい楽しいですよ。

  2. 匿名 より:

    ストーリー自体はソロなので何時でも楽しいです。

    課金しなくても楽しめますが課金するともっと楽しめます。

  3. 匿名 より:

    ソロゲーなんでいつ始めても変わらないっす



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました