最近VALORANTをプレイしようと思いpcを新品で購入したのですがインストールしようとすると&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近VALORANTをプレイしようと思いpcを新品で購入したのですがインストールしようとすると&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近VALORANTをプレイしようと思いpcを新品で購入したのですがインストールしようとすると…

未分類

最近VALORANTをプレイしようと思いpcを新品で購入したのですがインストールしようとすると「アップデートを確認できません」となりインストールすることが出来ません。
初めはriot gamesでインストールしようとしたのですが出来なかったためEpic gamesでインストールを試みましたがどちらともアップデートを確認出来ませんと表示されてしまいます。ちなみにdiscordや幻塔、APEXなどはインストール出来ました。せっかく買ったpcなので無駄にはしたくないです。どなたか解決策を教えてください。
(下の写真のように表示されます。)

  1. 匿名 より:

    グラボのドライバが古いとか?バロインストールした事ないから知らんけど
    Wotだったらドライバ古くてアップデート出来んかったことはある。
    まぁ最悪クリーンインストールすれば治るやろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました