tower of fantasyをやりたいのですが、起動したときに下のような表示が出たのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! tower of fantasyをやりたいのですが、起動したときに下のような表示が出たのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

tower of fantasyをやりたいのですが、起動したときに下のような表示が出たのですが…

未分類

tower of fantasyをやりたいのですが、起動したときに下のような表示が出たのですがどうすればよいのか教えてください

  1. 匿名 より:

    幻塔のグラフィックの最低動作環境としてGT 1030が指定されています。
    お使いのパソコンのグラフィック・Radeon Vega 8はグラフィックの動作環境を満たしていません。
    起動できないのはそれが原因と思われます。
    https://www.videocardbenchmark.net/compare/Radeon-Vega-8-vs-GeForce-GT-1030/3895vs3757

  2. 匿名 より:

    対処法としては幻塔の動作環境を満たすグラフィックボードを増設することです。
    ハードウェアとしての性能が足りていないので。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。グラボの増設をしようかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました