やってしまいました…。 SNSのフォロワーとソシャゲのマルチプレイの約束をしていましたがすっか&#8… | 質問の答えを募集中です! やってしまいました…。 SNSのフォロワーとソシャゲのマルチプレイの約束をしていましたがすっか&#8… | 質問の答えを募集中です!

やってしまいました…。 SNSのフォロワーとソシャゲのマルチプレイの約束をしていましたがすっか…

未分類

やってしまいました…。
SNSのフォロワーとソシャゲのマルチプレイの約束をしていましたがすっかり忘れてしまい、また約束の時間少し前に相手から来ていたメッセージも通知漏れで見逃し、1時間後くらいに相手から「また今度」と来たメッセージで事の次第に気付きました。

何も言い訳できないので平謝りし、大丈夫だよまた遊ぼうと言ってもらいましたが申し訳なさすぎて自己嫌悪です。約束の時間に普通にゲームしてしまいオンラインだったのも見たと思います。今回こちらがキャリー(お手伝い)してもらう側だったのもあり更に申し訳ないです。自分が逆の立場だったら多分キレてます…。

また遊ぼうと言ってはくれましたが正直もうこちらから遊ぼう〜!キャリーして〜!手伝って〜!とは誘えないなと思いました(今回もそんな軽いノリで誘った訳ではないですが)。

皆さんはこのようにマルチプレイの約束など忘れてすっぽかしてしまったことはありますか?
少なくとも今日中は普通のツイートしない方がいいですよね…。

(検索用)
第五人格 sky apex 荒野行動 原神 幻塔

  1. 匿名 より:

    仕方ねぇじゃろ。
    相手が許しとるんじゃから話はそこで終わりじゃ。
    信頼性は多少落ちたじゃろうが
    そこは今後の付き合い方次第じゃないかの?
    少なくとも半分くらいの人間は
    そんな粗末なことではいちいち目くじら立てん。
    他人の1度のミスを責めても、腹立てても何の得も無いじゃろ?
    悪びれること無くやったら泣くほど責めたらえぇけど。
    悪意で起きたことやないのなら
    感情的になる必要は無いと思うがの。

    別にはしゃいだツイートじゃなければ良いとは思うが
    しないのが無難とも言えなくもない。

    やちまったことは褒められたことやないき
    今度からはタイマーでもセットしとったらどうじゃ?

  2. 匿名 より:

    ちなみに私なら謝ってくれたなら、もしくは一言くれたら全然許せますし仲良い人であれば適当な謝りでも全然怒りません!
    人によるので、何回も同じようなことを繰り返さないように気をつけましょう!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

  3. 匿名 より:

    これから先、舐めた態度(また同じようなことを繰り返す等)しなければ良いと思います。
    そんなに落ち込まなくてもいいと思いますよ。
    これが何回もあれば別かもしれないですが、、

    もし気になるのであれば、追加でメッセージを送りましょう。
    謝罪と次にゲームをする時何か手伝える事はないか、聞いてみるのはどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました