幻塔、面白いですか? 結局、原神から入った人は原神が最強という結論になるのではないかと思いました。 | 質問の答えを募集中です! 幻塔、面白いですか? 結局、原神から入った人は原神が最強という結論になるのではないかと思いました。 | 質問の答えを募集中です!

幻塔、面白いですか? 結局、原神から入った人は原神が最強という結論になるのではないかと思いました。

原神 幻塔

幻塔、面白いですか?
結局、原神から入った人は原神が最強という結論になるのではないかと思いました。

  1. 匿名 より:

    原神が強すぎるだけで、ゲームとして見るなら出来はいいですね。なんか、グラフィックはAPEXみたいです。

  2. 匿名 より:

    まったく私と逆ですね…不思議!

  3. 匿名 より:

    あくまで原神ありきで、原神目線で原神と比較すると、確かにそうなりますね。
    ただ、だから常に原神>幻塔になる訳では無いですけど。別ゲームですし。

    NMOならではのやり込み要素が多い(今のところ多そう)なので、じっくり腰を据えて遊ぶなら幻塔な気がします。
    原神は良くも悪くもソロゲー。よほどの大イベントでも来ている時でもなければ1日30分〜1時間のプレイで十分なゲーム。ソシャゲの延長です。

  4. 匿名 より:

    面白いですよ!
    原神も幻塔もやってます。

    自分的には、原神にない
    キャラスキンが自由に作れるところですかね。

    自分が原神始めた当初、好きでもないキャラを性能で使っていたのが原因かと、、、

    原神アンチみたいになりそうなんで書いときますけど
    課金額10万以上
    原神につぎ込んでる原神愛好家です

  5. 匿名 より:

    幻塔やってみましたが、スマホということで操作性が悪く、自分が使ってるスマホはオンボロイドなのでとても動作が重くてそこが合いませんでした。原神のようにPSでも配信されれば多分ハマります。

  6. 匿名 より:

    原神が合わなかった人間です。
    幻塔はなぜか夢中になってますwつまりは面白いのかなと。個人的にですよ。

  7. 匿名 より:

    原神も幻塔もどちらもプレイしていますが、幻塔面白いですよ。

    確かに結局は原神って最強だな〜と思いますけど、だからと言って幻塔が面白くないという結論にはなりません。

    戦闘は個人的には幻塔の方が爽快感あって気持ちいいですし、2段ジャンプやバイク等の移動手段がしっかりしてるので原神以上に探索や移動が楽です。

    あとは原神はソロプレイ向け、幻塔はマルチプレイ向けなので、どちらも良いとこ取りして楽しめばいいと思います。

    運営会社が色々やらかしてるのが不安要素ですけど、ゲーム自体は楽しいので頑張って欲しいと思います。
    原神も原神で幻塔のいい所(特に移動手段)を上手く取り入れてくれたら嬉しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました