原神や幻塔をプレイしていると再起動をしてもすぐ落ちてしまいます。推奨端末じゃないiPhone8&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神や幻塔をプレイしていると再起動をしてもすぐ落ちてしまいます。推奨端末じゃないiPhone8&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神や幻塔をプレイしていると再起動をしてもすぐ落ちてしまいます。推奨端末じゃないiPhone8…

iPhone 原神 幻塔

原神や幻塔をプレイしていると再起動をしてもすぐ落ちてしまいます。推奨端末じゃないiPhone8でもなにかできることはないでしょうか?
iPhone8で空き容量は30GBほどあります。
やっぱり機種変するしかないでしょうか。。。

  1. 匿名 より:

    必要RAM 3GBに対して、iPhone8はRAM 2GBなのが落ちる原因です。
    同時期の8Plus、Xが対応機種なのはRAM3GBだからです。

    RAM解放系の処置をすれば軽減できるかもしれませんが、根本的解決には機種変しかありません。
    RAM4GB以上の機種にした方がいいです。
    3GB機種は他アプリに切り替えた時、原神、幻塔が終了する場合があります。

  2. 匿名 より:

    これを機に機種変を考えてみます!
    参考になりました、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    >やっぱり機種変するしかないでしょうか

    回答書くまでもなく結論出てますね。
    その通りです。

  4. 匿名 より:

    容量が空いているかどうかはほとんど関係ありません。端末の性能の問題です。設定を最低にしてダメならダメですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました