【幻塔】は面白いですか? これに似た原神というゲームですでに楽しめているので入れようか迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 【幻塔】は面白いですか? これに似た原神というゲームですでに楽しめているので入れようか迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

【幻塔】は面白いですか? これに似た原神というゲームですでに楽しめているので入れようか迷ってい…

ゲーム 原神 幻塔

【幻塔】は面白いですか?
これに似た原神というゲームですでに楽しめているので入れようか迷っています。時間的にも容量的にも。

  1. 匿名 より:

    正直にいうと色々欠陥有り。ゲームとしては原神の方がクオリティは上。
    今後のマルチの盛り上がり次第です。

    ・MMOタイプのゲームなのでサーバーがかなり分かれていて、SNSとかで知り合ったフレンドとはできない確率が高い。現在はサーバー移動は不可。
    しかもサーバー内でもさらに小分けにされており、そのラインは満杯です。みたいに言われて自由に移動出来ない上30分の制限?があるっぽい。

    ・色々な移動手段(乗り物とか)を用意されているが、乗り物自体のレベルを上げないと使い物にならない。ストレスが溜まる。

    ・キャラを当てても、主人公がキャラの皮被るだけなので原神のようにキャラに愛着が湧きにくい。

    ・ゲーム開始地点では放射線で行ける範囲をある程度制限されており、レベルキャップも早々に上限に引っかかりやり込めない。

    ・原神と比べマルチに重きを置いているので「〇〇持ってない人NG」とかが増えてくる。MMOは金が力。

    ・容量も大きく現時点でもスマホ推奨15GB、PC推奨25GBの空きが必要でここから増える一方。スマホはゲーム用のクソでか容量スマホとかじゃない限りおススメできない。

  2. 匿名 より:

    よくわかりました、ありがとうございますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    原神楽しめるなら楽しめると思いますよ。
    自分も原神やってまして、他の方も仰ってるようにキャラゲーとして見るとモーションとかの作り込みがやっぱり原神は本当に不自然なところ無くてすごいと改めて比較対象ができて関心してしまうところです。
    ただ、キャラクターデザインそのものや、マップのオブジェクト。特に水面に反射する太陽とかすごく綺麗だなーって思う部分もあったので。
    惜しいと思うポイントがこれから改善されるのかどうかがポイントですかね。

    新人応援ミッションというのもあって、自分の勘違いで無ければ頑張れば無課金でもSSRは確実に入手可能になってるようなので、自分が好きになれるキャラが居れば初めても良いのかな。と思います。

  4. 匿名 より:

    まあやった感じ普通ですね。つまらなくはない。ただ、原神に比べるとやっぱ作りこみが違う。キャラの可愛さとか、個人的な好みも入っちゃうけど、ストーリーとか世界観も原神のほうが好みですね。
    まじで個人的な意見ですが、普通に原神のほうが好き。原神で足りてるなら別にやらなくてもいいと思います。原神暇になったらやり始めればいいんじゃないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました