YouTubeでCMをやっているゲームは要注意ですか? 幻塔のCMを見て興味を持ちました。でも&#8… | 質問の答えを募集中です! YouTubeでCMをやっているゲームは要注意ですか? 幻塔のCMを見て興味を持ちました。でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

YouTubeでCMをやっているゲームは要注意ですか? 幻塔のCMを見て興味を持ちました。でも…

ゲーム 幻塔

YouTubeでCMをやっているゲームは要注意ですか?
幻塔のCMを見て興味を持ちました。でも、調べてみるとメーカーは中華人民共和国のようでした。インストール前に気づいて良かったです。中華人民共和国製のものなんてスマホに入れるわけにはいきませんから。どんなウイルスが付いているか分かりませんから。TikTokなんて悪い噂しか聞きませんし。

  1. 匿名 より:

    google playストアやappストアで公開しているのだからコンピュータウイルスのリスクは非常に低い。ただし個人情報流出のリスクはある。アカウント作らなきゃいい話だけど。

  2. 匿名 より:

    中華製=必ずウイルスついてるとは限らない
    原神がいい例だな。そういう差別はやめた方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました