つい先日リリースされた「幻塔」と言うゲームをダウンロードしたのですが、この画面から全く進みません。 | 質問の答えを募集中です! つい先日リリースされた「幻塔」と言うゲームをダウンロードしたのですが、この画面から全く進みません。 | 質問の答えを募集中です!

つい先日リリースされた「幻塔」と言うゲームをダウンロードしたのですが、この画面から全く進みません。

ゲーム 幻塔

つい先日リリースされた「幻塔」と言うゲームをダウンロードしたのですが、この画面から全く進みません。みなさんはすぐロード?終わりましたか?ちなみに機種はiPad air4です

  1. 匿名 より:

    僕も今同じ状態です…。
    電源消して再起動したりしてみたけど治らず困ってます(´;ω;`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました