幻塔 事前ダウンロードでこの画面から動きません。 容量が足りないからですかね?スマホです | 質問の答えを募集中です! 幻塔 事前ダウンロードでこの画面から動きません。 容量が足りないからですかね?スマホです | 質問の答えを募集中です!

幻塔 事前ダウンロードでこの画面から動きません。 容量が足りないからですかね?スマホです

スマホ 幻塔

幻塔

事前ダウンロードでこの画面から動きません。
容量が足りないからですかね?スマホです

  1. 匿名 より:

    アプリを再起動してみたらどうですか。
    DLは10分ほどかかりました

    iOS版で10.5GBでした。
    ストレージの空き容量15GBは確保した方がいいですね。

  2. 匿名 より:

    そんなに必要なんですね…!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました