MacBook Airで幻塔ってできますか? 余談ですが、steamのゲームはできたんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です! MacBook Airで幻塔ってできますか? 余談ですが、steamのゲームはできたんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

MacBook Airで幻塔ってできますか? 余談ですが、steamのゲームはできたんですけど…

Steam ゲーム 幻塔

MacBook Airで幻塔ってできますか?
余談ですが、steamのゲームはできたんですけどepic gamesは起動しなかったです。

  1. 匿名 より:

    PC版はWindows専用なので、MacPCでプレイは普通には出来ないかと。
    今時PCゲームはMacでプレイする物では有りませんので、ゲームをプレイしたいならWindowsPCを用意するのが無難ですよ。(MacOSに対応するゲームは非常に少ないです)

    余談に関しては、その文章だけではちょっと意味が判らないので・・・

  2. 匿名 より:

    友達がMac持ちでゲームやりたいって言っててどうなんだろうって思ってお聞きしました!できないって言っておきます!ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました