iPadについて教えてください。 ゲーム用としてiPadの購入を考えています。ゲーム以外だと動&#8… | 質問の答えを募集中です! iPadについて教えてください。 ゲーム用としてiPadの購入を考えています。ゲーム以外だと動&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPadについて教えてください。 ゲーム用としてiPadの購入を考えています。ゲーム以外だと動…

ゲーム

iPadについて教えてください。
ゲーム用としてiPadの購入を考えています。ゲーム以外だと動画見るかな?程度です。
主にやりたいのは第五人格やです。幻塔やきらめきパラダイスもリリースしたら入れる予定です。
iPad9世代でさくさく動くでしょうか?10世代が出るかもと言われてますが、待つべきでしょうか?
それともiPadairを購入する方がいいでしょうか?
もし、air買うならどの世代がいいのでしょうか?
Appleユーザーではなく、調べてもよく分からなかったので皆様のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ipad9世代と同じ年に発売されたipad mini6世代で快適にプレイできているので、ipad9世代なら動くと思います。詳しくは分かりませんが、友人はもっと古い型で遊んでいます。
    airは詳しくないので分かりません。

    因みにこれは個人的な意見なので、実際お店に行ってみた方が良いと思うのですが、もし質問主さんが女性ならminiの大きさの方が遊びやすいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    色々触ってみて、iPadを購入することにしました!

  3. 匿名 より:

    iPadはAirじゃなくてもサクサク動くので、問題ありません。
    また、9世代でもAntutuベンチマークのスコアが60万点以上あるので問題ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました