にゃんこ大戦争初心者です。 幻のマタタビはどこで手に入れることできますか? 簡単に手に入る場&#82… | 質問の答えを募集中です! にゃんこ大戦争初心者です。 幻のマタタビはどこで手に入れることできますか? 簡単に手に入る場&#82… | 質問の答えを募集中です!

にゃんこ大戦争初心者です。 幻のマタタビはどこで手に入れることできますか? 簡単に手に入る場R…

戦争

にゃんこ大戦争初心者です。
幻のマタタビはどこで手に入れることできますか?

簡単に手に入る場所を教えてほしいです。また、初心者がやるべきことなどあれば教えてほしいです。
使ってるキャラはレベル20まで上げて、宇宙編で止まってます。
日本編のお宝は全て取った状態です。(120円の課金のやつ

  1. 匿名 より:

    幻のマタタビ、というのは画像を見る限りでは「虹マタタビの種」のことと思いますが、これを手に入れる主な手段としては、真レジェンド「古代の呪い」クリア後に解放される、土日開催の「進化の虹マタタビ(奇跡の虹マタタビではない)」クリア後に確率(40%)で出現するEXステージクリアでゲットできます。
    他にも、超生命体強襲(デッカーバちゃん強襲、ギガガガ強襲、ジャイアント黒象強襲、大天使エクスエル強襲、ビックペンZ強襲、ヒュージゴマ強襲)のそれぞれのレベル19で手に入ったり、異界にゃんこ塔10階&20階で確率でドロップ(悪マタタビの種、古代マタタビの種、虹マタタビの種、のいずれか1つが確定ドロップ)したりします。
    ただ後半2種は不定期開催である上、クリア難度も高いため、実質的に「進化の虹マタタビ」1択です。

  2. 匿名 より:

    真レジェンドの古代の呪いが見当たりません。どこで確認できますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました