ドラゴンボール122話 ピッコロを倒した悟空が天津飯に 亀仙人のじっちゃんがしんだってほんとか? と | 質問の答えを募集中です! ドラゴンボール122話 ピッコロを倒した悟空が天津飯に 亀仙人のじっちゃんがしんだってほんとか? と | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンボール122話 ピッコロを倒した悟空が天津飯に 亀仙人のじっちゃんがしんだってほんとか? と

ドラゴンボール

ドラゴンボール122話
ピッコロを倒した悟空が天津飯に
亀仙人のじっちゃんがしんだってほんとか?
と聞いてましたが超神水のときも亀仙人の幻に驚いていたしピッコロにもカタキだ!みたいな感じだったのに知らなかったんですか?
あれ?
どんな感じでしたっけ?
クリリンやられてタンバリンそのまま追いかけて気絶して亀仙人たちはドラゴンボール集めてピッコロと対峙してやられて悟空はタンバリン倒したとこでピッコロが出てきて気絶して?かりんとうに言って…
カリンさまに聞いたんでしたっけ?
合ってる?

  1. 匿名 より:

    あっていますよ。
    カリン塔でカリン様に亀仙人も殺されたことを聞かされ、死を覚悟してピッコロと再戦しようとし、死ぬ覚悟ならということで超神水を飲みました。
    天津飯には神龍を殺されたことも確認していたので、おそらくその場を見ていたであろうということを見越しての、確認のつもりだったんだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました