今更ながらポケモン(アニメ版)を無印1話から見ようと思うのですがアニメと映画の放映順が分からず&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらポケモン(アニメ版)を無印1話から見ようと思うのですがアニメと映画の放映順が分からず&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらポケモン(アニメ版)を無印1話から見ようと思うのですがアニメと映画の放映順が分からず…

ポケモン 映画

今更ながらポケモン(アニメ版)を無印1話から見ようと思うのですがアニメと映画の放映順が分からずどういう順番で見ればいいか悩んでいます。例えば101話の時に劇場版○○放映と言った感じに教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    映画は年1回ペースで制作されているので、
    だいたい50話につき映画1本見れば、
    合うと思います。

    【無印】
    ミュウツーの逆襲
    幻のポケモン ルギア爆誕
    結晶塔の帝王 ENTEI
    セレビィ 時を超えた遭遇
    水の都の護神 ラティアスとラティオス
    【AG】
    七夜の願い星 ジラーチ
    裂空の訪問者 デオキシス
    ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
    【DP】
    ディアルガVSパルキアVSダークライ
    ギラティナと氷空の花束 シェイミ
    アルセウス 超克の時空へ
    幻影の覇者 ゾロアーク
    【BW】
    ビクティニと黒き英雄 ゼクロム/白き英雄 レシラム
    キュレムVS聖剣士 ケルディオ
    神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
    【XY】
    破壊の繭とディアンシー
    光輪の超魔神 フーパ
    ボルケニオンと機巧のマギアナ

    【サン&ムーン~】※テレビシリーズと連動せず
    キミにきめた!
    みんなの物語
    ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
    ココ

  2. 匿名 より:

    こんなに早く細かく教えて下さりありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました