現在dqmslで最優先するのは、聖夜の盗賊祭ですか? | 質問の答えを募集中です! 現在dqmslで最優先するのは、聖夜の盗賊祭ですか? | 質問の答えを募集中です!

現在dqmslで最優先するのは、聖夜の盗賊祭ですか?

未分類

現在dqmslで最優先するのは、聖夜の盗賊祭ですか?

  1. 匿名 より:

    毎日、嘆きの牢獄を3周と、残りのスタミナで聖夜の盗賊祭ですかね。

    冒険スタンプで、レジェンドⅥ関連のクエストを3回クリアすると、スタミナ草が3つ貰えます。
    消費スタミナ15に対し、スタミナ30の報酬です。

    嘆きの牢獄の方が開催期間が長く、しかしながらランク縛りの方のドロップ率が結構良いので、この周回の仕方でもそこそこ集まると思います。

    とりあえず、サンダタ☆4・クリスマスライム☆4は確保で。
    それからフロストメダルの交換所で、毎日ふくびき券を1枚ずつ交換。

    去年サンタグレイツェルを取っていないなら、それも☆4で。
    こちらも盗賊祭の周回で集まるので、問題ありません。

    体技よそくタマゴを取っていないなら、絶対に交換した方がいいです。

    質問者さんが課金をしている方であれば、100周報酬の300ジェムまで行けなくてもいいでしょう。
    聖夜のプレゼントではみちびきの魔石が手に入りますが、塔をやらない方であれば必要ありません。

    ズイカク&ショウカクも、出来るなら☆4+4。
    ズイカクも、☆4に出来ると理想的です。

    幻の大地が全く未着手という状態でしたら、また話は変わってくるかと思いますが、一応消化済みという前提での回答なのでご了承ください。

    あと3日もすれば魔宮も来ますので、スタミナ回復2倍の間になるべく周回したいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました