モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現したの&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現したの&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現したの…

未分類

モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。
新しく”連覇の塔”というステージが出現したのですが「瞬死の幻水龍」を1回でクリアしたいです。
そこで質問なのですが、何か使えるキャラクターは居ないでしょうか?

マーリンやリボンを持ってないのでメルエム運極やエメラルド、ハンターキングくらい居ないです。
覇者の塔で一番難しいステージなので毎回苦労しています。
後のステージはほぼ一回でクリア出来るんですけど・・・。

アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    蛙一匹いりゃほぼ勝てる

  2. 匿名 より:

    マジですか?,ベウゼブブとパンドラとラー2体は持ってます。,瞬殺されるんですよ。
    バハムートに

  3. 匿名 より:

    参考になります

  4. 匿名 より:

    自分もそのステージ苦手ですが、1ナイチン、2パンターG、3ハンキン、4マーリン(フレ)でいけました。

    中ボスまでは、マーリンの友情ですぐ突破出来ましたが、
    ボスステージに入ってからが、苦戦しますね。

    次のステージに行く際に、HPを大体65000以上残しておかなければならない(防御力upの時は別)ことやボスに触れないように配置を考えたりするのが困難です。

    ボスステージは、全体的にモンスターの配置が良かったり、HPが、足りない時にはSSで1発突破してしまうのをオススメします。

  5. 匿名 より:

    敵将削りの実を付けてないキャラじゃないと
    大ダメージ食らいますよ。

    削った時点でボスにダメージ与えて怒り状態になります。

  6. 匿名 より:

    木属性のガチャ限なら茨木童子神化、ケロン獣神化、アポロx神化、トニー緑川神化、コルセア進化etc…
    降臨だとメルエム、ブルジオン、スノーマン、メダルキャラでオリーブがおすすめです。
    あとは別に木属性に絞る必要もないです。
    例えばベルゼブブ
    ベルゼブブの獣神化なんかはステが高くて味方の無敵化ssも持っているので一体いるのといないのとでは全然違うと思います。
    他には綾波レイ獣神化、ラー獣神化、パンドラ進化、ルシファー神化、ティアラ進化がおすすめです。

    いかに雑魚を処理できるか、キャラが重ならないように配置できるか、ハートを育てられるかで勝てる勝てないは決まってくると思います。

    コツは「中央に固まらない」ですかね〜

  7. 匿名 より:

    やっぱり雑魚処理とHP管理ですかね

    ハンシャインの処理を頑張ってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました