モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現した&#82… | 質問の答えを募集中です! モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現した&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。 新しく”連覇の塔”というステージが出現したR…

未分類

モンスターストライクの覇者の塔に関して質問です。

新しく”連覇の塔”というステージが出現したのですが、21階の「瞬死の幻水龍」を1回でクリアしたいです。
そこで質問なのですが、何か使えるキャラクターは居ないでしょうか?

マーリンやリボンを持ってないのでメルエム運極やエメラルド、ハンターキングくらい居ないです。
覇者の塔で一番難しいステージなので毎回苦労しています。
後のステージはほぼ一回でクリア出来るんですけど・・・。

アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    無理ですね。

    まず21階はバハムートじゃなくてワイアット・アープのクエなので木属性なんかで行ったら即死ですよ。

    あっ釣り質問なら失礼。

  2. 匿名 より:

    階層は単なるミスてす。
    すいません釣りではないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました