スマホ版幻想神域を始めましたがレベルに対して総合力がめちゃくちゃ低いです ここまで無課金という&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版幻想神域を始めましたがレベルに対して総合力がめちゃくちゃ低いです ここまで無課金という&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版幻想神域を始めましたがレベルに対して総合力がめちゃくちゃ低いです ここまで無課金という…

スマホ

スマホ版幻想神域を始めましたがレベルに対して総合力がめちゃくちゃ低いです
ここまで無課金というのもあるとは思いますが、無課金のままでも多少課金しても構いません、ここから効率よく総合力を伸ばす方法を教えてください。

  1. 匿名 より:

    このゲームは課金ゲーなので課金ボーナスを使用してレベルを上げ課金して石で幻神を集めましょう。余った石でカードを引く。
    ギルドの塔、もしくはストーリーダンジョンのドロップで上位の装備を手に入れてストーリーダンジョンで落ちたゴミ装備を食わせて強化していきましょう。
    それでも廃課金者には勝てないですけどね。

  2. 匿名 より:

    王道ですがそれが一番近道なんですね
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました