スマホゲームを動画にしたいです。 生放送じゃなくて動画としてできるアプリや撮れる奴を教えてください! | 質問の答えを募集中です! スマホゲームを動画にしたいです。 生放送じゃなくて動画としてできるアプリや撮れる奴を教えてください! | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームを動画にしたいです。 生放送じゃなくて動画としてできるアプリや撮れる奴を教えてください!

ゲーム スマホ

スマホゲームを動画にしたいです。
生放送じゃなくて動画としてできるアプリや撮れる奴を教えてください!

  1. 匿名 より:

    幻塔戦記グリフォン

    対戦動画 https://everyplay.com/griffon/videos

    装備強化アビ付与は複雑なので新人を育成してくれるギルドに入ったり、lobiのグループで質問しながらじゃないときついと思います。が、戦力が整えばめちゃくちゃおもろいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました