マイナーでおすすめのフリーホラーゲームを教えてください!(もちろんPCの!) もう結構色々やっ&#8… | 質問の答えを募集中です! マイナーでおすすめのフリーホラーゲームを教えてください!(もちろんPCの!) もう結構色々やっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

マイナーでおすすめのフリーホラーゲームを教えてください!(もちろんPCの!) もう結構色々やっ…

ゲーム ホラーゲーム

マイナーでおすすめのフリーホラーゲームを教えてください!(もちろんPCの!)
もう結構色々やったので、面白いのがなくて飽きてしまって…
下に、やったフリーゲームを書いておくのでそれ以外にしてください。
それ以外にしてください。
(大切なことなので二回言いました)
あとお金のかからないものでお願いします。
お金ないので。
注文が多くてすみません!
あの、あんまり怖い系じゃなくてストーリー重視でお願いします。
(あ、ホラーじゃなくてももちろん大丈夫です!)
絵も可愛い方が…まぁそれは別にどっちでもいいです。
ただ展開がすぐわかってしまうようなものはちょっと…です。
あと、私は低スペックのノートパソコン(Windows7にマインクラフトとロボトミーコーポレーションと東方紺珠伝を入れてる為めちゃくちゃ重い)を使っているのでスペックを気にしてくださると嬉しいです!
私あまり機械得意ではなくて、スペックの見方が分からないので…低くても大丈夫と思うもので…。すみません。
いいのありましたら教えてください!

↓やったフリゲ↓(ちょっと多いです)
・ib
・殺戮の天使
・獄都事変
・魔女の家
・ゆめにっき
・マッドファーザー
・霧雨が降る森
・ミガカミカガミ
・僕の死に様
・ベルとお菓子の家
・かんがえるのやめよ
・覚醒少年
・記憶少女
・無痛少女
・怪異症候群
・怪異症候群2
・僕の病室
・Alice Mare
・クロエのレクイエム
・雨宿バス停留所
・OFF
・青鬼
・廃屋のレヴァリエ
・ラルスと白夜城のお姫様
・ルイと街の時計塔
・路地裏喫茶店
・黒ノブラン〜魔女と使いの懐中神話〜
・月光妖怪
・狂い月
・第七号車
・赤ずきんの狼
・Pocket Mirror
・東方自然癒
・美鈴の冒険
・東方外界劇
・東方刀幻郷
・東方望緋縁 ~Expiation in innocent cage
・チルノの冒険譚
・メイド イン ヘル
・ニートが家からでれらない
・おそ松の魔王討伐伝
・MIRROR
・十四松と忘れ物
・ダンス・マカブル
・見えないし触れない
・幻想乙女のおかしな隠れ家
・宵闇ノ影
・ゆりかごの夢
・くるくるり
・みえかた

これら以外でお願いします!

長文失礼しましたー!

  1. 匿名 より:

    いちろ少年忌憚
    のび太のバイオハザード
    断罪の館
    村雨
    マヨヒガ
    オシチヤ
    殺される恐怖
    右腕と少女
    少女奇談
    少女偽談(少女奇談の続編)
    怨霊の夜
    赤髪の怨霊(怨霊の夜のリメイク)
    断罪の檻
    阿部鬼(バージョン4つ)
    虚白の夢
    帰らず館の冒険

    などなど

  2. 匿名 より:

    あんまり怖い系じゃなくストーリー重視ということでご紹介します。
    気に入るものがあれば幸いです。

    ・UTOPIA:現代日本・水族館風病院の極微ホラー風
    ・bury:洋館探索ダークメルヘンソフトホラー
    ・SPIEGEL EI:ダークメルヘン系サイコアドベンチャー
    ・物念世界:前半は若干お化け屋敷系の和風ファンタジー
    ・鼈口飴:レトロな雰囲気の和風アクションホラー(やや難し目)

  3. 匿名 より:

    探索ゲームではないし有名なものですが、
    「愛と勇気とかしわもち」や「いりす症候群!」はどうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました