モンストの覇者の塔の瞬死の幻水龍で攻略によるとボスステージの1ターン目は攻撃しないと書いてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストの覇者の塔の瞬死の幻水龍で攻略によるとボスステージの1ターン目は攻撃しないと書いてあっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストの覇者の塔の瞬死の幻水龍で攻略によるとボスステージの1ターン目は攻撃しないと書いてあっ…

未分類

モンストの覇者の塔の瞬死の幻水龍で攻略によるとボスステージの1ターン目は攻撃しないと書いてあったんですが1ターン目攻撃しなくてもHP満タンなのに即死しました。どうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    木属性以外はいれない(突入時HPに不安があった場合の生存率を高めるため

    キャラ同士が重なってるような配置をしない。(ホーミングのダメージが重複してしまうため)
    将命削りの力持ちを連れていかない
    怪我減りの実特級以上をつける。
    水属性耐性持ちを連れて行く
    全体HPの底上げをする。

  2. 匿名 より:

    バリア持ちのキャラ連れていくのも一つの手かと。たとえば、ルシファーとかオリーブとか。

  3. 匿名 より:

    全体のHPが低いからでは?
    メダルを使ってHPを増やす。
    または、ロビンの壁ドンSSとかで無理やり突破するのがオススメです。

  4. 匿名 より:

    ボスを攻撃するとボスが怒り、ホーミングの威力が高くなります。ボス戦に入る前に配置をする、仲間を散り散りにしてステージクリア。そして、ボス戦に入ったら初手は雑魚に当てる。ボス戦からは、どのステージも初手はボスに当てたらいけません。

  5. 匿名 より:

    幻水龍に恨まれてる

    星4キャラでパーティーを組んでる

    覇者の塔に最初から挑戦していない実は夢をみている

    そもそもモンスト自体やってない

    すいません冗談です

    ボス戦前のステージでの位置どりは必要かと思います、あとはボス討伐前にハートを育てておいて、出来る限り満タンでステージ移行する、あとは攻撃の順番もありますよね、私は貫通1体反射3体です、ヒーリングウォール展開が1ターンだけとシビアなので、その時に貫通キャラだと回復がうまくいかないですから、移行前にターン調整。

    移行後は最初に大ダメージを食らう訳ですから加速いると安心ですね
    欲を言えば回復持ちもいると万全

    私はリボン、マーリン、クシ零、ロビンとキャラに恵まれているので、このパーティーです。

  6. 匿名 より:

    3つ方法がある。

    モンスターを重ねない
    SS使って強行突破する。
    HPの多い木属性キャラor 水属性耐性を持ってるキャラを連れてく



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました