ダークソウル3でユリアにアンリはあなたの伴侶になるって言われたんですけど場所も何も教えてくれま&#8… | 質問の答えを募集中です! ダークソウル3でユリアにアンリはあなたの伴侶になるって言われたんですけど場所も何も教えてくれま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ダークソウル3でユリアにアンリはあなたの伴侶になるって言われたんですけど場所も何も教えてくれま…

未分類

ダークソウル3でユリアにアンリはあなたの伴侶になるって言われたんですけど場所も何も教えてくれません。どうすれば準備が完了しますか?

  1. 匿名 より:

    アンリイベントを進めましたか?もし、アンリイベントを進め伴侶の準備ができたというセリフがユリアから出た場合はアノール・ロンドに続く回転塔の近くのフロアに幻の壁が出現します、幻の壁を消したならその先へ進みましょう。

  2. 匿名 より:

    アンリイベントとは?

  3. 匿名 より:

    たぶん杏里死んでもうてましたわ。回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    アノールロンド・・・
    ・回転塔に進む手前の円形のフロアで王らしき像に攻撃する
    隠し通路が現れ、奥の階段を進む
    攻略サイトより抜粋。
    確か何度か話しかけるとユリアから場所を大まかな場所自体は教えてもらえたはず。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました