怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です! 怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です!

怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ

未分類

怖いです!!助けてください
今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから
こんなメッセージがきてました
これは、本当でしょうか?

↓届いてたメッセージ

初めまして ☺️

不躾ですが、麻友さんにどうしても知って頂きたいことがあって、コメさせて頂きました。

僕はクリスチャンで、神様(イエス様)の愛とご計画をお伝えするためにFBを利用しています。

人は皆、必ず死を迎えますが、麻友さんが地獄の苦しみに遭わなくて済むようにと願ってこのメッセをお届けします。

これは、神様のご計画ですが、麻友さんのお命に関わることですので、最後までお読み下さい。

天地万物を創造された神様は、最初に「罪を犯した者は、死ななければならない。」と定められましたが、自分で天国に入れる者がいないので、神様は霊となって、聖母マリアに臨まれ、イエス様として、お生まれになりました。

イエス様は、罪を犯すこと無く、十字架に架かって死なれたので、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じる者は、もう罪に問われること無く、天国に入れる様にして下さいました。

それでも、人間の行いが悪いので、もう20〜30年もすると、惑星を衝突させて一旦人類を滅ぼし、神様ご自身が、地上に再臨され、全員を生き返らされます。

そして「最後の審判」で、天国or地獄行きを決定されます。

僕達クリスチャンは、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じていますので、もう罪に問われること無く天国に入れます。

しかし未信者は、生前に余程クリスチャンに、親切にして、神様に恩を売っていない限り、眠ることも、死ぬこと さえ出来無い地獄に堕とされ、永遠に苦しみ続けることになります。

僕は2002年に、熱中症で死んで生き返らされ、神様のお姿を、幻で見せられていますので、疑うこともしません。

これは、神様がお決めになったことですから、麻友さんが、信じるor信じないに関わらず、必ず現実のものとなって成就します。

麻友さんも、天国に入りたいと願われると思いますので、今のうちに、お近くのキリスト教会へ行って、イエス様を救い主として、心にお迎えすれば、間違いなく天国に入れます。

ただ、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教(末日聖徒イエスキリスト教会)、世界基督教統一神霊協会という教会では、天国に入れませんので、入会しない様に注意下さい。

天国で麻友さんとお会い出来ることを、心待ちにしております。✋

  1. 匿名 より:

    宗教を利用していますね。
    宗教は、信じるor信じないという観点で捉えているところがまがってます。
    どんなことでも受け入れるという日本人の特徴を逆手に取るとこんな風になるんでしょうが、宗教とはそういう解釈をしてはいませんね。お気を付けください。

  2. 匿名 より:

    ちょっと待って、これ僕考えたんですけど、この話は絶対ではないです。

    この話は相手の心理を利用している、つまり詐欺師がお金を騙し取るのと同じで相手の命に関わる話を作っているのです。

    私は心理学が分かるので。

    私からおすすめしたい宗教は、仏教、仏陀の教えを信じてほしいです。
    仏教はこの世の真理を求め、人生で本当の幸せを求める。
    仏教は決して悪い宗教ではありません。
    他の宗教は悪い宗教と決めて頂いてよろしいです。
    1度仏陀の教えを学んでみてはいかがでしょうか?

    あと、最初のメッセージの件なんですが無視していただいて結構です。
    怖いとは思いますが大丈夫です。信じないでくださいね。

    信じるのは仏教だけで良いですから。

  3. 匿名 より:

    イタズラかな?
    あまり関わらないように。

  4. 匿名 より:

    クリスチャンでも頭がおかしい人がたくさんいるので、気にしないほうがいいと思います。Facebookで友達申請を許可するには知り合いか現実世界の友達だけにしたほうがいいです。そうしないと大事な個人のプライバシー(全く関係ない人の顔写真とか第三者に漏れるなど)があるからです。

    日本とか韓国のキリスト教の場合、世界的に見て特殊なのは、頭がおかしい人が多すぎることと、それに共感して熱心な信仰に伝染して心の病気になることが多いです。それに日本と韓国は先進国で自殺率が最も高いからです。まだ封建的な思考が残っているのと、儒教の悪い部分に影響されていて、それをキリスト教信仰だと思う人が多いことです。(うまく表現できませんが)

    簡単に言えば、クリスチャンだから善良で優しい人ばかりのイメージがありますが、実態は精神疾患にかかっている人が多いのが特徴です。

    そんな人の戯言を気にしないほうが良いと思いますが、どうでしょうか。

    特にプロテスタントの場合、礼拝の仕方が派手なので、その異様な雰囲気にのまれてしまって、精神疾患にかかる場合もあるようです。で、厳しい戒律ばかりなので、ガス抜きができないので、真面目な人ほど精神疾患にかかる危険性が高いです。

    キリスト教を称する団体で、正統派も異端も同じくらい、心の病気にさせる厳しい戒律と、熱狂的になりなさいという押し付けみたいなものが多々あるから、心の病気になるのです。

  5. 匿名 より:

    教会に行ってクリスチャンになった人が
    必ずしも天国に帰れるわけではありませんが
    キリストが天国に帰るための大切な言葉を
    語っているのは確かではあります

    地球に惑星が衝突することはありませんので
    安心してよいと思います

    わたしは、教会と関わったことでかえってつまづいて
    天国から遠くなったことがあります

    10代の頃の話なのですが
    教会の中のその女性たちは私を
    「おごっている、おごっている」
    と言って裁いてきましたが
    わたし自身はそのようにして人を罪に定めたことは
    生まれてから一度たりともありませんでした
    その人たちはわたしの悪口もたくさん言っていました

    そのように人を罪に定めるという行為こそが、
    おごっている行為なのだということを
    その人たちは知らなかったのです

    見たところ、40代から50代の大人の女性たちでした

    神様を信じたいからということで、
    たとえ教会に行くとしても、
    どんな人がいるかわかりませんので
    教会選びは慎重でなければなりません

    私の行った教会には、
    25年間奥さんに暴力をふるい続けて、
    教会中の人を裁きまくっている人がいました
    周りの人に助けを求めましたが、
    誰も知らないので皆さんその人をかばいまくっていました
    その人は警察に逮捕されました
    どんなに教会に通っても、
    このような人は天国には帰れません

    人を裁くことなく、人を罪に定めることなく、
    人を愛し許した人だけが天国に帰れます

    神様は人の心の中に住んでいらっしゃいます

    人の命を大切にかけがえのないものとして扱う人
    人の命をいたわり大切にする人は
    天国に帰れるでしょう

    人を無視したり、人を避けたり、人をいじめたり、
    人を殺したりするなど、
    人の命を粗末に扱う人は天国には帰れないでしょう

    「世界基督教統一神霊協会という教会では、天国に入れません」
    というのは、本当の話です
    信じた人が天国に帰れなくなるような
    間違った教えを説いているからです
    かわいそうですが、信じた人は天国には帰れないというのは本当です

    その他、「エホバの証人」も信じないほうがいいでしょう

  6. 匿名 より:

    facebookの設定「プライバシー設定とツール」→「私に連絡を取ることができる人」の項目を「友達」または「友達の友達」に変更してはいかがですか?
    「私を検索できる人」の項目も私は友達に限定してますしfacebook以外の検索エンジンへのリンクもブロックしています。

    変なことする人間も悪いですがSNSのプライバシー設定がフルオープンになってたんですからされる側にも一定の過失があります。

    気をつけましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました