怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です! 怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です!

怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ

未分類

怖いです!!助けてください
今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから
こんなメッセージがきてました
これは、本当でしょうか?

↓届いてたメッセージ

初めまして ☺️

不躾ですが、麻友さんにどうしても知って頂きたいことがあって、コメさせて頂きました。

僕はクリスチャンで、神様(イエス様)の愛とご計画をお伝えするためにFBを利用しています。

人は皆、必ず死を迎えますが、麻友さんが地獄の苦しみに遭わなくて済むようにと願ってこのメッセをお届けします。

これは、神様のご計画ですが、麻友さんのお命に関わることですので、最後までお読み下さい。

天地万物を創造された神様は、最初に「罪を犯した者は、死ななければならない。」と定められましたが、自分で天国に入れる者がいないので、神様は霊となって、聖母マリアに臨まれ、イエス様として、お生まれになりました。

イエス様は、罪を犯すこと無く、十字架に架かって死なれたので、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じる者は、もう罪に問われること無く、天国に入れる様にして下さいました。

それでも、人間の行いが悪いので、もう20〜30年もすると、惑星を衝突させて一旦人類を滅ぼし、神様ご自身が、地上に再臨され、全員を生き返らされます。

そして「最後の審判」で、天国or地獄行きを決定されます。

僕達クリスチャンは、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じていますので、もう罪に問われること無く天国に入れます。

しかし未信者は、生前に余程クリスチャンに、親切にして、神様に恩を売っていない限り、眠ることも、死ぬこと さえ出来無い地獄に堕とされ、永遠に苦しみ続けることになります。

僕は2002年に、熱中症で死んで生き返らされ、神様のお姿を、幻で見せられていますので、疑うこともしません。

これは、神様がお決めになったことですから、麻友さんが、信じるor信じないに関わらず、必ず現実のものとなって成就します。

麻友さんも、天国に入りたいと願われると思いますので、今のうちに、お近くのキリスト教会へ行って、イエス様を救い主として、心にお迎えすれば、間違いなく天国に入れます。

ただ、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教(末日聖徒イエスキリスト教会)、世界基督教統一神霊協会という教会では、天国に入れませんので、入会しない様に注意下さい。

天国で麻友さんとお会い出来ることを、心待ちにしております。✋

  1. 匿名 より:

    Facebookというのは発信元がわからないのですか。
    そのようなメッセージが届いたという事は
    キリスト教とかイエスとかについて
    やり取りしてたのでしょうか。

  2. 匿名 より:

    [近くのキリスト教会へ行って]、イエス様を救い主として、心にお迎えすれば、間違いなく天国に入れます。

    イエス様なら、こんなことは言わないでしょう。
    仮に言われるとすれば
    「キリスト教会に行くことで天国に入れると思うな」
    「教会ではなく信仰こそが天国への道なのだ」

    こんな感じになると思う。

  3. 匿名 より:

    死んだ人間が生き返るもんか!

  4. 匿名 より:

    彼はすごくイエスキリストが好きなのでしょうね。
    でも
    「しかし未信者は、生前に余程クリスチャンに、親切にして、神様に恩を売っていない限り、眠ることも、死ぬこと さえ出来無い地獄に堕とされ、永遠に苦しみ続けることになります。」
    キリスト教にはこんな教えはなかった気がします。私はキリスト教を勉強し始めたばかりなのではっきりとは分かりませんが。

  5. 匿名 より:

    嘘です。
    エホバ云々は本当にタチが悪いから関わらないようにしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました