モンストの覇者の塔28階が勝てません パーティが進化パンドラ×2、獣神化ロキ、フレンドも獣神化&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストの覇者の塔28階が勝てません パーティが進化パンドラ×2、獣神化ロキ、フレンドも獣神化&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストの覇者の塔28階が勝てません パーティが進化パンドラ×2、獣神化ロキ、フレンドも獣神化…

未分類

モンストの覇者の塔28階が勝てません
パーティが進化パンドラ×2、獣神化ロキ、フレンドも獣神化ロキです
最後の三体いるボスが訳わかりません…

  1. 匿名 より:

    フレンドを砲台のロキよりアンチ重力バリア+マインスイーパー(飛行)のキャラにするのが良いかと思います。
    ロキだと移動する本体のボスに重力が引っかかりうまく攻撃できません。
    1体は砲台用に良いとして直殴り、友情でも確実に稼げるキャラクターがオススメです。
    個人的には火属性のキャラでしたら属性効果もあるしなお良いのですが、ヒカリ、ロビンフット、アグナムート、ノンノあたりだとフレにも湧きやすいですしオススメです。
    私は幻海、ゴッスト、阿修羅+ヒカリで突破できました^_^
    ゴッストを真田幸村にしても良いかと思います。
    あと、ボスはサソリ、透明、本体の3つがいるので本体に攻撃をしましょう。
    ボス本体の位置を図にしているブログもありますのでそちらを参考にするのが良いです。
    28階 位置 で検索かけたら出てきます。

  2. 匿名 より:

    ロキが入らないかもです。

    パンドラ、パンドラ、AGBキャラ、
    フレ枠アグナックスなどがいいと思います。

    AGBキャラでオススメなのが、真田、曹操などです!

    もしガチャ限がいないなら阿修羅なども使えます。

    ボス本体の配置は、1ステージが下、2ステージも下、3ステージは左上です。
    移動する時があるのでしっかりと見ていてください。

    ちなみに、3体の中で少しモワモワと煙が出ているのが透明化しているボスです。

  3. 匿名 より:

    ロキ2体もいらないです。道中は楽でしょうが、ボス戦だと重力がないときついです。バランス大事よ。

    パンはそのままでいいので、ほかにアグナXとかヒカリとか入れると楽になります。
    地雷なしですけど、半蔵・真田とかは入れると格段に楽になりますよ。

  4. 匿名 より:

    もしボスまで行けるなら、追憶の書庫で星4-5キャラの河童をメンバーに入れるとボス戦で下にいるボス本体にストライクショットを当てるだけで○億ダメージ出せるのでクリア出来ますよ。
    メンバーはパンドラ2、河童とフレンドにパンドラかアグナックスあたりで良いかなと思います。
    他の方のを参考に無理っぽかったらこのやり方を!

    追記
    ステージ1、本体は下
    ステージ2、本体は下
    ステージ3、本体は左上

  5. 匿名 より:

    https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/15544

    gamewithさんのホームページはわかりやすいです。

    僕は、卑弥呼・ハクア・イザナミ零(フレンドは卑弥呼)
    でクリアしました

  6. 匿名 より:

    パンドラはそのままでロキをアグナックスとか重力地雷のやつに変えた方がいいですよ
    最後のボスは一体がさそりでもう一体が透明です。
    とりあえずパンドラでスピードアップしまくれば勝てると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました