あなたが注目している夏アニメは? 私は、賭けグルイ 潔癖男子!青山くん 妖怪アパートの幽雅な日常 異 | 質問の答えを募集中です! あなたが注目している夏アニメは? 私は、賭けグルイ 潔癖男子!青山くん 妖怪アパートの幽雅な日常 異 | 質問の答えを募集中です!

あなたが注目している夏アニメは? 私は、賭けグルイ 潔癖男子!青山くん 妖怪アパートの幽雅な日常 異

未分類

あなたが注目している夏アニメは?
私は、賭けグルイ
潔癖男子!青山くん
妖怪アパートの幽雅な日常
異世界食堂
ナナマルサンバツ
DlVE!
18if
ポールルームへようこそ
地獄少女第四期
です♪
(ノ´∀`*)
ぜひ教えて頂けたら光栄です。
\(^o^)/

  1. 匿名 より:

    2017年夏アニメの視聴予定です。

    『18if』
    >いつも夢見る自分の部屋の中で、再び眠りにつこうとした月城遥人は、偶然にも他人の夢に紛れ込んでしまう。それは、この夢世界に心を囚われた魔女達の夢。現実を拒絶し、夢に逃げ、眠り続ける「眠り姫病」に陥った彼女達の夢の姿。魔女の夢世界に迷い込んだ遥人は出口の扉を探し、彼女達と出会い言葉を交わしていく。

    『異世界食堂』
    >Webサイト「小説家になろう」で連載され、「ヒーロー文庫」(主婦の友社)より書籍化された、犬塚惇平さんによる人気小説(イラスト:エナミカツミ)。一見どこにでもありそうな普通の洋食屋ながら、週に一度だけ異世界に繋がる扉がある「洋食のねこや」を舞台に、ねこやを訪れる様々な人々と店主、料理の一期一会を描くファンタジー作品で、2017年夏にアニメ化されることが明らかとなっていた。 TVアニメの監督・シリーズ構成は神保昌登さん、アニメーション制作はSILVER LINK.。

    『終物語「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」』
    (編集中)

    『賭ケグルイ』
    >「賭ケグルイ」は河本ほむらさん(原作)、尚村透さん(作画)が「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中の人気マンガを原作としたTVアニメ。日本政財界有力者の子女が集う名門にして、「駆け引き」「読心術」「勝負強さ」といったギャンブルの強さが全てを決めるという、私立百花王学園を舞台に、謎多き転校生・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)が様々なギャンブル勝負に挑む姿を描く。監督は「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」の林祐一郎さん、シリーズ構成は「進撃の巨人」の小林靖子さん、キャラクターデザインは「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」の秋田学さんで、アニメーション制作は「ユーリ!!! on ICE」「この世界の片隅に」のMAPPA。

    『活撃 刀剣乱舞』
    >2015年1月にサービスを開始し、瞬く間に登録ユーザー数150万人を突破した人気の刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。舞台やミュージカルなどメディアミックス展開中の本作からは動画工房制作の「刀剣乱舞-花丸-」(2016年10月より放送)と、ufotable制作の作品によるWアニメ化が発表されていた。

    『クリオネの灯り』
    >ずっとイジメられっ子のレッテルを貼られていた実(ミノリ)。 そんな彼女の笑顔を見たいと願う方(タカシ)と杏子(キョウコ)は、ある雨の日の午後、思い切って声をかける。 けれど結局、本当の笑顔は見られないまま、彼女は体調を崩し学校に来なくなってしまう。 それから二ヶ月・・・方と杏子の元へ一通の不思議なメールが届いた。 送り主の名前もなく返信すら出来ないそのメールは、隣町の夏祭りを知らせるものだった――

    『コンビニカレシ』
    >春。 はじまりの季節。 三島春来とその親友・本田塔羽は、青希空高校に入学する。 互いに気になる女の子がいるものの、どうにも恋が始まる気配がない。 不器用に日々を過ごす中、同級生の佐々木凪瑳、先輩である明日海夏、中島帝、櫻小路正宗らと出会い、それぞれの想いが絡み合っていく。 誰もが一度は通る道、その瞬間を爽やかに駆け抜けていく純愛物語。 いつもの電車。 いつもの通学路。 いつものコンビニ。 いつもと変わらない風景が、明日からは少し、違って見えるかもしれい。

    『時間の支配者』
    >秘密こそ、絆の証。人々の時間を喰らいし悪魔……その名は「計」時を操りそれに対抗するのは時間の支配者「クロノスルーラー」計によって自らの「時間」を奪われたヴィクトは相棒の霧と共に 時間という「過去」を奪還すべく時を操り、戦い続ける……時間操作系スタイリッシュアクション、開幕――!

    『SHADOW OF LAFFANDORラファンドール国物語~FANTASY PICTURE STORY~』
    (編集中)

    『徒然チルドレン』
    >若林稔弥さんが自身のWebサイトおよび「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中のマンガ。幼なじみの2人や生徒会長とヤンキー、先輩と後輩など、さまざまなキャラクターたちが織りなす不器用ながらまっすぐな恋愛模様が見どころのオムニバス形式の学園ラブコメ4コマ作品で、2017年2月にはTVアニメ化が発表されていた。

    『ナイツ&マジック』
    >凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタクの青年が転生したのは、巨大ロボット「幻晶騎士=シルエットナイト」が大地を揺るがす騎士と魔法の異世界だった!?エルネスティ・エチェバルリアとして生まれ変わった彼は、豊富なメカ知識とプログラマーとしての才能を活かして、理想のロボット作りをスタート。だが、その行動が予期せぬ事態に発展して……!?ロボットヲタクの野望が、異世界を変える!!

    『NEW GAME!!』
    >得能正太郎さんが「まんがタイムきららキャラット」(芳文社)で連載中の4コママンガを原作としたTVアニメ。ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」を舞台に、新人キャラクターデザイナー・涼風青葉の成長を描く“お仕事ガールズコメディ”作品で、2016年夏に放送された人気作の続編。監督は藤原佳幸さん、シリーズ構成は志茂文彦さん、キャラターデザインは菊池愛さんで、アニメーション制作は動画工房。2017年7月には第2期「NEW GAME!!」の放送が決定している。

    『バチカン奇跡調査官』
    >涙を流すマリア像、信徒の肉体に浮かび上がる聖痕――。 世界中から寄せられる“奇跡”をめぐる様々な現象は、 真実なのか、まやかしなのか……? その真偽を調査し、判別するのが バチカンに所属する「奇跡調査官」の務めだ。 天才的な頭脳を持つ平賀と、 古文書・暗号解読のエキスパートであるロベルト。 強い信頼関係で結ばれた二人は、 調査のために訪れた先で奇怪な事件に巻き込まれながらも、 奇跡の真偽を見定めていく。 天才神父コンビの行く手に待ち受けるのは、 神の導きか、悪魔の囁きか――!?

    『Fate/Apocrypha』
    >かつて、冬木と呼ばれる街で執り行われていた、七人の魔術師と英霊たちによる「聖杯戦争」。 しかし第二次世界大戦の混乱に乗じて、“とある魔術師“が聖杯を強奪する―。数十年が経ち、その聖杯を象徴に掲げたユグドミレニア一族は、魔術協会からの離反、独立を宣言。怒れる魔術協会は刺客を送り込むが、彼らが召喚したサーヴァントによって返り討ちに遭う。――サーヴァントに対抗するにはサーヴァント。「聖杯戦争」のシステムが変更され、七騎対七騎というかつてない規模の戦争が勃発。かくして、ルーマニア・トゥリファスを舞台に空前絶後の規模の戦争――「聖杯大戦」が幕を開ける。

    『プリンセス・プリンシパル』
    >19世紀末、架空の国家・アルビオン王国の首都ロンドンを舞台に、5人の美少女スパイの活躍を描くオリジナルアニメ。5人は、それぞれ伝統と格式ある名門クイーンズ・メイフェア校に通う女子高校生でありながら、その身分を隠れ蓑にしてスパイ活動を行っている。監督は橘正紀さん、シリーズ構成・脚本は大河内一楼さん、キャラクター原案は黒星紅白さん、音楽は梶浦由記さん。アニメーション制作は、Studio 3Hzとアクタスが手がける。

    『メイドインアビス』
    >つくしあきひとさんがWEBコミックサイト「コミックガンマンガ」で連載中のマンガ。どこまで続くかもわからない巨大な大穴「アビス」と、その縁に築かれた街「オース」を舞台に、母のような偉大な“探窟家”を目指す少女・リコが繰り広げる冒険を暖かなタッチで描く人気作で、2016年12月にはTVアニメ化が発表されていた。アニメのスタッフは監督が「ブラック・ブレット」の小島正幸さん、シリーズ構成を「DRIFTERS」の倉田英之さん、キャラクターデザインを「攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」(総監督・キャラクターデザイン)の黄瀬和哉さんで、アニメーション制作はキネマシトラス。

    以上、これらの中から、10作品くらいに絞って視聴を継続します。

    今季の覇者は、購買層に支えられる活撃 刀剣乱舞になりそうですね。

    なろう系は、市場動向の調査の一環で数話見ます。

    クリオネ〜は、原作が名作なのに、アニメのクオリティが心配ですね。

    [引用]
    https://akiba-souken.com/anime/summer/

  2. 匿名 より:

    私もバチカン奇跡調査官が
    気になっていたので
    貴方に決めました!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  3. 匿名 より:

    本命:NEW GAME!!
    対抗:戦姫絶唱シンフォギアAXZ
    穴:天使の3P!
    大穴:メイドインアビス

  4. 匿名 より:

    アホガール
    ツッコミが杉田なので面白そうだなと思っています

  5. 匿名 より:

    僕は、天使の3Pと、ニューゲーム2期です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました