おすすめゲームを教えてください。 今、主でやってるゲームの他に、もう一個何かインストールしよ&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめゲームを教えてください。 今、主でやってるゲームの他に、もう一個何かインストールしよ&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめゲームを教えてください。 今、主でやってるゲームの他に、もう一個何かインストールしよR…

ゲーム

おすすめゲームを教えてください。

今、主でやってるゲームの他に、もう一個何かインストールしようかなーと思っています。
そんなに普段からたくさん時間をかけられる訳ではありませんし、そんなにゲーム大好き!って訳でもないのですが……
今やってるアプリの傍ら、ちょっとずつやっていきたいので、出来れば他人との協力プレイとか、同盟とかそういうのが必須のゲームは避けたいです。

ゲームのジャンルは何でもいいです。
RPGでも暇つぶしでも音楽でも乙女ゲーでもなんでも来いです。

いろいろと注文多くてすみません………
みなさんのおすすめゲームをぜひ教えてください。

  1. 匿名 より:

    コンパス戦闘摂理解析システム

    https://m.youtube.com/watch?v=w_Jt8Dk_iPg

    幻塔戦記グリフォン

    https://everyplay.com/griffon/videos

    両方ともlobiにグループが複数あっていろいろ情報交換しながら進めることができます。

    二つとも、神ゲー。

  2. 匿名 より:

    ガンダムウォーズとかどうですか(ー ー;)
    http://playapp.me/066020046

    それかアイドル育成とかは(^^)
    http://playapp.me/096442115

    やってみると以外とおもしろいですよ!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました