オススメのスマホアプリはありますか? シャドウバースや遊戯王のようなカードゲームは苦手で、白猫&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのスマホアプリはありますか? シャドウバースや遊戯王のようなカードゲームは苦手で、白猫&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのスマホアプリはありますか? シャドウバースや遊戯王のようなカードゲームは苦手で、白猫…

ゲーム スマホ スマホアプリ 遊戯王

オススメのスマホアプリはありますか?
シャドウバースや遊戯王のようなカードゲームは苦手で、白猫テニス系の協力や対戦のあるゲームが好きです。
画面を押すだけじゃなくて、動いたりコマンドを入れたり、というものがいいです。

そういうのを探してるのですがなかなかいいのが見つかりません。

なにかないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    幻塔戦記グリフォン
    リアルタイムで4対4の対戦ができます。

    対戦動画
    https://everyplay.com/griffon/home

    lobiにたくさんグループあります。

    他プレイヤーとの絡みも面白いです。

    いろいろ仕様が複雑なので装備の強化方法など誰かに訊きながらやるのがいいです。

    これからクリスマス・正月とガチャイベントも充実してくるも思います。

  2. 匿名 より:

    ちなみに無料アプリです。
    リンク貼っときます。
    https:////goo.gl/qlpZz6,対戦ゲームといえば、マージャンを忘れていました。
    MJモバイルとかいかがですか。

  3. 匿名 より:

    モンスタースーパーリーグとかどうでしょうか。
    このアプリは基本的にモンスター育成してバトルするというものです。
    リアルタイムバトルも面白いですよ。

  4. 匿名 より:

    基本無料系の対戦ゲームで有名なもの、かつカードゲームでなくて人口の多いものならクラッシュロワイヤルだと思います。
    私はしたことがないのですが、売り上げ上位ではないが有名なのはvaingloryではないでしょうか。esportsの大会が開催されるような規模のタイトルになっている、とどこかの記事で読んだことがあります。

    少し古くて有名でないものならBrainWarsとかいかがでしょう。脳トレの対戦アプリで、ガチャは一切なく完全に腕のみの勝負となります。
    あとは口先番長VSもある程度装備が揃えられれば面白いです。(これは1年以上前にプレイしていたので、最近の環境についてはわかりません、すいません。)しりとりで対戦する異色のゲームです。

  5. 匿名 より:

    NBA LIVE MOBILEというアプリはオススメです。楽しいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました