「新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド」と「新海 誠Walker ウォーカームック&#8… | 質問の答えを募集中です! 「新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド」と「新海 誠Walker ウォーカームック&#8… | 質問の答えを募集中です!

「新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド」と「新海 誠Walker ウォーカームック…

未分類

「新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド」と「新海 誠Walker ウォーカームック」の両方をご覧になった方にお伺いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/4041047803?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div

どちらの方がお薦めでしょうか。
美しい画や、キャラクター設定のデッサン(?)風のもの等も好きですが、(アニメなので特に)スタッフの方々のインタビューがある程度のボリュームもあって欲しいです。

幕の内弁当と言いますか、八宝菜といいますか、色々なものがつまっている感じが好きです。

ご教授の程、よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    幕の内弁当的なボリュームを求めてるなら前者の「公式ビジュアルガイド」が宜しいかと

    ただ「新海誠Walker」も捨て難いんですよね

    過去の新海監督作品を網羅していて印象的な背景美術もピックアップしており良い作りです

    後は幻となっていた短編漫画「塔のむこう」が収録してるのがポイント高し

    ぶっちゃけ両方買うのもアリかと(笑)

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ご回答、ありがとうございます。

    見本が置いていないんですよね。
    (紀伊國屋書店で,Walkerの方の見本をもっとよく見ておくべきだった)

    スタッフ(特に監督)の方に対するインタビュー、という視点では、どっちが充実していますでしょうか、お教え頂けましたら、幸甚に存じます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    我が儘にお付き合いくださいまして、誠に恐縮です。

    本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました