ポケモンの映画で、最も感動した、おすすめのものを教えてください。 ヒカリ時代(ゾロアークは除く&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンの映画で、最も感動した、おすすめのものを教えてください。 ヒカリ時代(ゾロアークは除く&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンの映画で、最も感動した、おすすめのものを教えてください。 ヒカリ時代(ゾロアークは除く…

ポケモン 映画

ポケモンの映画で、最も感動した、おすすめのものを教えてください。
ヒカリ時代(ゾロアークは除く)まででお願いします^^;
ネタバレ厳禁でm(_ _)m

1998年 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
1999年 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕

2000年 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI

2001年 劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇

2002年 劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス

2003年 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ

2004年 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス

2005年 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ

2006年 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ

2007年 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

2008年 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ

2009年 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ

  1. 匿名 より:

    「ミュウツーの逆襲」で、
    ニャースが「(自分の手を見て)これで殴ったら痛いだろうにゃぁ」で不覚にも感動しました。
    あとエンディング。

    最近だと、「氷空の花束」のラスト、ですね。
    あと、作品名は忘れましたが、グレッグルが、曲がりなりにも”神の一撃”を跳ね返したところですね。

  2. 匿名 より:

    ミュウツーの逆襲ですね。
    ラストが感動しました

  3. 匿名 より:

    ルギア爆誕です。

    ルギアって、伝説の中でも
    一番堂々としていませんか?

    海の神様のルギアは
    空も飛べます!
    エアロブラスト!(技)

  4. 匿名 より:

    「七夜の願い星 ジラーチ」を挙げます。
    ジラーチが眠りについてマサトが「ジラーチ!!」って叫ぶ場面とラストでジラーチが呼びかけるところとEDで泣きました。
    最初の「ミュウツーの逆襲」や「セレビィ 時を超えた遭遇」も泣けます。

  5. 匿名 より:

    2008年のギラティナと空のはなたばシェイミは一番泣けました。

  6. 匿名 より:

    シェイミの映画はとても良かったです‼︎
    スカイフォルムで飛び回るところは何度見ても鳥肌が立つほどアガります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました