ポケモンORASでの質問です。 今日、ORASのGTSでビクティニを要求してる人が居たので、交&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンORASでの質問です。 今日、ORASのGTSでビクティニを要求してる人が居たので、交&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンORASでの質問です。 今日、ORASのGTSでビクティニを要求してる人が居たので、交…

ポケモン

ポケモンORASでの質問です。
今日、ORASのGTSでビクティニを要求してる人が居たので、交換しようとビクティニを選択すると、「特別なポケモンなので交換にだすことはできません!」
と言われました。このビクティニはBWのリバティガーデン塔で捕まえたやつで、配布とかでもないですしプレシャスボールにも入っていません。それと、リボンは一切付いていませんし、特別な出会い方をしたようだ、とも書かれていません。なぜでしょうか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    リバティビクティニもGTSでは交換できませんね。
    正規で交換可能な幻のポケモンはORASのデオキシスくらいのようです。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですか。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました