★MMORPGを探しています★ スマホゲームで下記の条件を満たすような、ログレスに似たMMOR&#8… | 質問の答えを募集中です! ★MMORPGを探しています★ スマホゲームで下記の条件を満たすような、ログレスに似たMMOR&#8… | 質問の答えを募集中です!

★MMORPGを探しています★ スマホゲームで下記の条件を満たすような、ログレスに似たMMOR…

ゲーム スマホ

★MMORPGを探しています★
スマホゲームで下記の条件を満たすような、ログレスに似たMMORPGゲームを探しています。
※基本的に白猫プロジェクトなどのような、キャラをガチャで引いて、集めたキャラで戦う系は好きではありません。

◆自由にフィールドを動き回れる。(コマ移動式は好きではないので……)
◆オシャレが楽しめる。
※各部位で個別に出来きて、着物系があると嬉しいです。
◆髪や肌色、目などを自由にキャラメイク出来る。
◆武器、職業などが自由に選べる。

アクション系が好きですが、シミュレーションRPGでも構いません。シミュレーションRPGの場合は、出来ればログレスみたいにタップなど簡単操作で、派手なアクション演出が出来るものが良いです。
※ユニゾンリーグはプレイしましたが、合いませんでした。

〔プレイ済み〕
◆白猫プロジェクト
◆ユニゾンリーグ
◆トーラムオンライン
◆プチッとクロニクル
◆アヴァベルオンライン
◆剣と魔法のログレス
◆グリムノーツ
◆幻塔戦記グリフォン
◆タワーオブプリンセス
◆ヴァリアントレギオン
◆古の女神と宝石の射手
◆ディバインゲート

上記で唯一ハマったのはログレスでした。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    オルクスオンラインをおすすめします。
    何よりも画質が綺麗で、ストーリーも面白いです。
    また、荒らしが少なく優しい人が多いので、本当に楽しいです。
    職業は実質16種(1次職4種も入れちゃいましたw)と豊富です。サムライ、マナスリンガーなどのエキストラジョブもおすすめですよ!
    まあそんなわけでぜひ試してみてくださいな

  2. 匿名 より:

    お二方、ご解答有り難う御座います!
    オルクスオンラインやセレスアルカは気になっていたので、やってみたいと思います!

  3. 匿名 より:

    セレスアルカはどうでしょうか?
    全てに当てはまり特にお洒落はMMORPGの中で無課金でプレイする場合、一番幅が広くなります
    殆どのガチャが1日1回無料ガチャに対応しておりアバターガチャも対応しています
    販売終了したものでもゲーム内で高値ではありますがゲーム内通貨で購入することもできます
    また、職業もそれぞれ個性や役割があり武器も数多くあります
    状況に合った装備を選び試行錯誤しながら戦闘を進めることができます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました