ドラクエ幻の大地(DS)について 今更ながら幻の大地をやっているのですが、上の世界のアモールの町 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ幻の大地(DS)について 今更ながら幻の大地をやっているのですが、上の世界のアモールの町 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ幻の大地(DS)について 今更ながら幻の大地をやっているのですが、上の世界のアモールの町

ドラクエ

ドラクエ幻の大地(DS)について
今更ながら幻の大地をやっているのですが、上の世界のアモールの町から下の世界の月鏡の塔に行くにはどうすればよいのでしょうか?
分かるかたいらっしゃったら教えてください。。

  1. 匿名 より:

    上のアモール北の洞窟でイリアを助け、鏡のカギをもらったところ、ということでいいですか?

    アモールの教会に戻ると泊めてもらえるので、そこで寝る。
    そうすると下の世界に戻れる。
    下のレイドックから西へ行くと月鏡の塔です。

  2. 匿名 より:

    補足について。
    対ムドーについては、ネタバレ防止的な意味で、とても答えづらいです。
    とりあえず言えることは、この時点ではできるレベル上げも限られているので、できるだけいい装備を揃えることを優先したほうがいい。

    ネタバレ上等なら別途質問を投稿したほうがいいでしょう。
    その際はどんな状況でやられてしまうのかをしっかり書いたほうが、答える方もラクです。

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました