氷晶の聖塔で困っています。 30代のドラクエ10攻略・プレイ日記 http://dq1030&#82… | 質問の答えを募集中です! 氷晶の聖塔で困っています。 30代のドラクエ10攻略・プレイ日記 http://dq1030&#82… | 質問の答えを募集中です!

氷晶の聖塔で困っています。 30代のドラクエ10攻略・プレイ日記 http://dq1030R…

ドラクエ

氷晶の聖塔で困っています。
30代のドラクエ10攻略・プレイ日記
http://dq1030.com/%E6%B0%B7%E6%99%B6%E3%81%AE%E8%81%96%E5%A1%94
というページをネットで見ていたのですが、苗木の層のところです。ちょっと下辺りに、
・緑の道のE4から落ちて別の緑の道へ。
から、
・下へ飛び下り中央に戻る
までは解ったのですが、その後の、
・緑の道E4宝箱(幻界闘士の指輪)部分に飛び降りる
の所が分かりません(出来ません)。
どうやるのでしょうか?
分かる方どうか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    どーもこーも、飛び降りるって書いてあんだから飛び降りるんじゃねーか。
    ドラクエは飛び降りられないところは飛び降りられなくなってんだから、飛び降りられるところから飛び降りればいいだけ。

    同じ質問を書き直してまで何度もアップしてるけど、その時間に試せばできることだけどね。

    つーかあんた、reiton111だよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました